椎原さんのお話会 in 広島

椎原さんのお話会が広島で開催されるとの事を
お聞きして、何ができるかなんか分からへんまま
お手伝いさせて下さい‼️ってできる事なんかあるか分からへんのに快く参加させて頂きましたドキドキ


日を追うごとに私に何ができるんやろ?って
考え込む事もあったけど

会いたい人もめっちゃいっぱいおったし
諦められへんかった。

全国各地から
この日の為だけに集まった精鋭とも
呼べる方々とご一緒できる機会が

いつでもあると思うなよ!って
自分に言い聞かせて
何ができるか考えて考えて
いっぱい相談させてもらって

自分にできる事はなんでもするって決めた。


そうして迎えた当日。

少しの緊張と不安。
大好きな人達の笑顔をみたいから
めっちゃいろんな事を考えたーーーアップアップアップアップ


めっちゃ濃ゆい内容でしたラブラブラブ

結果は大成功やったと思うおねがいおねがい

これとゆってなんにもしてない
気もせん事ないけどw

ただ1番に思ってたのは皆んなが笑顔になる
お手伝いがしたい。

本当にたくさんの人の想いが
めっっっちゃつまってた!



何もできないと泣きながら過ごした事もあった。
誰の役にも立てないと泣いて悩み続けた日もあった。
私なんかと思う日も決して少なくなかった。

そうじゃなーーーい‼️

私だからできる事を探せ!

ずっとずっとずーーーーっと
そう私に教えてくれた人がいた
ほんまに付き合い続けて寄り添い続けてくれた人達

できない
ではなくて
できる事。

ものの見方を変えなさい。
あなたは絶対そんな人間ではない。

私より私をずっと信じてくれた。

変わるきっかけをたくさんの人に伝え続ける
素敵な人達が集まる空間。

そんな二度とないかもしれない時間を
ご一緒できた事を光栄に思います。

そんな大切な人達の為なら
どんな事でも頑張れるドキドキ

それが例え
今までの自分なら
できなかった事でも

大切な人達の笑顔が見れるかもかもしれないってなったら
本気で頑張る💪ニヤニヤ

もう夢中ww

たくさんの人達の笑顔に触れさせていただいて

めっっっつちゃいっぱい
勉強させて頂きましたドキドキ



たくさんの人と出会い
ご紹介して頂いて
少しのお手伝いと
たくさんの愛情と思いやり

大好きな人達の笑顔が見たいと
ゆう気持ちの連鎖が
目に見えたしめっちゃ感じた。

まだまだ未熟な私ですが
皆んなのおかげで
泣きそうになるほど感動しました。