なりたい自分ってどんな人?

どんな人になりたいって皆んな決めてますか?

私はね〜〜

本当に思いやりのある人。


えっ?
ふんわりし過ぎw

おもっきり日本人やけど
日本語って表現難しいわぁww


写真と文章には全く関係ございませんw


本当に思いやりのある人って
どんな人かなぁと考えて
またノートに書いてみた。


書いてる途中に浮かんでくるのは
いつも笑顔が素敵な仲間達。
悩んでる顔も大好きですグラサングラサン

泣きそうなるわw


誰かの幸せを思い
手を差し伸べて
一緒に悩みながらも行動し
あーでもない、こーでもないと議論して。

大切な人の大切な人も
大切にして。

距離なんか関係なく動いてるドキドキドキドキドキドキ





そんなん綺麗事やん!


っで終わらせるのも正解ドキドキ



それが良いよね〜

ってゆって行動するのも正解ドキドキ




私はね〜音譜音譜後者が良いラブラブラブラブ



理由はね。

私の周りにいてくれてる
人達が大好きやからドキドキドキドキ

私の動く理由はめっちゃシンプルー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほんまアホww



でも、それでいい口笛

私はそうじゃないと動けない。


もう痛いほどに大切な事を学んだから。


人の命はいつか尽きる。

これだけは絶対。

残りの人生が後どれくらいか

分かれへんけど

もう
自分に嘘をついて
苦しめる事だけはしない。


あなたの想い描く
なりたい自分はどんな人ですか?