日テレ学院アナウンススクール


2023年5月期生 


全カリキュラム修了です✨ 




最終日。



豊田順子学院長から



皆さんへのメッセージとともに

修了証書が手渡されました✨ 




一人一人が

とても前向き。

 



そして、

人の話をよく聞いていた

クラスでした✨




仲間の良いところ

素敵なところを

見つけるのが上手✨




その刺激を、

たくさん取り入れて、




みんながみんな、

予想以上のスピードで

成長していってくれました🌸 




私は、先生と呼ばれるに値するのか?

と毎回思いながら、

皆さんと過ごしていますが。



色々経験した先輩として、

伝えられるべきことは、

伝えてきたつもりです✨ 




この先、

どんな未来が待っているか

分かりませんが、




その前向きさと、

聞く耳と、

想いがあれば、



夢や目標に

近づいていけると思います✨



頑張りすぎたり

疲れたりしたら、

時々、休憩しながら、


真っ直ぐ

歩んで行ってくださいね‼️



いつまでも

陰ながら応援しています✨




実はこの日。



授業中に

息子の発熱連絡があり、



皆さんを見送ることができずに

早々に教室を後にしました。。。 

ごめんなさい🙏💦 




それにしても💦 

フルタイムで働いてるわけでもなく、

そんなに、仕事の頻度は高くないのに。



なぜ、

子供たちは


いつも母の仕事の日に

体調を崩すのでしょうか😭




『それが、子供です。』と。




先輩ママたちには

言われそうですね泣き笑い