我が家に、新たな仲間が

加わることになりましたおねがい 



金魚さん🐟 



キッズが

お祭りの金魚すくいを

どーしてもやりたい🙏と。



飼うことになりました✨



我が家のメダカちゃんは、4年目。

まだ元気に泳いでくれています✨ 



金魚さんも、長生きできるように、

大切に育てなくちゃ✨



4年ぶりに開催された、お祭り🏮

大賑わいでした‼️



この週末、

各地でお祭りが行われていましたよね‼️ 



来週末に行われるところも✨



感染対策兼ねて、

我が家は人が少ない、



早めの時間に

サクッと行ってきました✨ 



帰りは、混み合ってきて、

写真の通り💦



早めに行って、

並ばずに、焼きそばなども買えて、



ホント良かった〜おねがい✨ 





お出かけされる方は、

気をつけてくださいね☘️