🎤 司会のお仕事をしてきました‼️



✨『第19回 齋藤秀雄メモリアル基金賞』贈賞式✨ 



受賞されたのは、チェリストの新倉瞳さん🧡






私、新倉瞳さん、大大大好きなんです‼️(笑)



世界的なチェリストであり、

ドレスをプロデュースされていたり、



セント・フォースにも所属され、

幅広くご活躍されていたりするので、

ご存知の方も多いと思いますが✨



新倉さんのチェロが大好き✨

歌声も好き✨

世界観も好き✨



な私にとって、昨日は、すごくすごく幸せな時間でした‼️



9日まで、アーカイブでも贈賞式が見られます✨



動画に映っていますが!



真横で‼️

新倉さんの演奏が生で聴けるなんて‼️

なんて贅沢な時間なんだーお願い✨と。



心の中で大興奮していました(笑)






選考委員の堤剛先生も仰っていましたが、


新倉さんは『フロンティア スピリット』 がすごい‼️ 


ユダヤ音楽にルーツを持つ
「クレズマー音楽」に着目し、


ソロ首席チェリストでありながら、
バンド活動もされているんです‼️ 


クラシックにすごく詳しいわけでは
ないのですが。。。


新倉さんの演奏を聴き終えると、
いつも、胸いっぱいになるんです✨✨



まずは、アーカイブで☝️


新倉さんのスピーチを聴いて、
演奏を聴いて頂きたいです‼️ 



そして‼️



実は、このブログにも登場してくれている、


さやちゃん(倉本清子ちゃん= 和希沙也ちゃん)が‼️ 



今夜放送の TBS「爆報THEフライデー 最終回」に出演します‼️ (19時00分〜)



ヒロインの転身シリーズなんですが✨


今、彼女が取り組んでいることが、なかなかすごいんです✨✨✨


こちらも、ご覧頂けたら、とてもとても嬉しいです‼️ 




今日から天気は下り坂ですね☂️


季節の変わり目、天気も気温も、コロコロ変わってついていくのが大変ですが💦 


皆様も、体調を崩さないようにお過ごしくださいね‼️