先日、久しぶりに事務所へ行ったら、、、

先輩であるテツandトモさんにお会いできました‼️ 



色々と近況を報告。
子供達の様子などをお話しすると、、、 



「これを、どうぞ‼️」と。



ステキなプレゼントをくださいました✨


「下のお子さんは、口にいれないように気をつけてね!」と。

優しいお心遣い✨ 


写真は、下の子の分のテツトモさんキーホルダーです!

上の子は、、、

「かばんにつけるー‼️」と大喜び✨ 


「まずは、トモさんをこっちに、、、
テツさんは、こっちのチャックに、、、」
と、あれこれ悩みながら装着!



「できた‼️テツダントトモさん、ありがとう!」とご満悦✨  



私「テツ、アンド、トモさんだよ??」
子「うん‼️テツ、ダント、トモさんでしょ?」 



ほぉー。。。

フランス語のリエゾンに手こずってきたけれど。
子供のリエゾンもなかなか理解できない。。。

なぜ、tsu→and の間に d が入るのでしょう???(笑)



とはいえ、このつたないお喋りも期間限定。
いつか、お二人にお会いできる時には、ちゃんと言えるようになっているかな?✨


直接、お礼が言える日が楽しみです✨



テツアンドトモさん、ステキなプレゼントをありがとうございました‼️