同じ事務所の中村萌子ちゃんと、、、

     佐藤由季ちゃんと新年会ディナー ラブ 

{0DAE5DC3-5E00-49A1-ABB2-081FB0CED5A5:01}
近頃は舞台女優としても大活躍な、萌ちゃん ラブラブ 

この日も、直前まで、次の公演に向けたお稽古をしていたそうです!!

2016年も、アナウンサーと舞台女優、二足の草鞋を履いて大活躍しそうです ラブキラキラ 

次の公演も、楽しみピンクハートピンクハート


佐藤由季ちゃんは、ジャイアンツのテレビ番組に複数のラジオの番組と、、、いつも大忙し お願い キラキラ 

去年は、由季ちゃんのラジオ番組にも、ちょこっと出させてもらっちゃいまして ルンルン  

ステキな思い出にもなりました キラキラ 

由季ちゃんは、モデルとしての活躍もあって、身体に優しい食事とか、体型キープについての知識がすごい!!!

今年は真剣に教えてもらおうと、思っています照れ  


同じ事務所と言っても、みんな現場が違うので、なかなか接点が持ちにくいのですが、、、

二人には、いつも仲良くしてもらっていて、
感謝です 流れ星

{3EB884F1-EB33-4C63-BF7E-4E6C1AC21A47:01}

しかも!!!!

この日は、私のお祝いまで、してくれました~ お願い キラキラ ありがと~!!!

{96EA4AC1-2E62-4F08-B1FA-9308F0185B0E:01}

二人からのプレゼントは、、、

キラキラキラキラな、ワインのボトルキャップ 赤ワイン 


写真では伝わりにくいのですが、、、
本物は、この10倍くらいキラキラしています!! 

ワインを飲む時の楽しみが増えました~ ラブラブ


今年も二人にいっぱい刺激をもらって、わたしも色んなことを頑張ります グッ