{4D5AB320-4B31-40F2-8696-AD6C3633A424:01}

 今日は、第二の故郷・山梨で。
 司会の仕事をしてきました  

{D3833E39-FDD9-456B-9FE1-8F4D3EB9B038:01}

 山梨県の小淵沢にある、、、
AOBビューティークリエイト専門学校  

学生さんたち手作りのファッションコンテストが行われたのですが、

どの作品も本当にクオリティが高くて、素敵だなぁと思うドレスやメイクがたくさん!!

皆さんの一生懸命な姿も、感動的でした  

{5801B103-A37D-4B49-9D89-F7C04A5B801F:01}

 山梨放送時代に取材をさせて頂いた、向井先生

変わらずお綺麗で  今は副校長先生をされています。

そして。。。
 
道端アンジェリカさんとのトークショー 

アンジェリカさんから、美の秘訣をたくさん教えて頂きました 

ダイエットは、まずは、無理せず、我慢をしないこと だそうです。

健康や、前向きな気持ちを失わないように

そして、体の後ろを意識すると良いそうです

お腹をしめたいと思ったら、背筋の方を意識。
足を細くしたいと思ったら、もも裏の方を意識!

それと、タイガーナッツが最近のオススメのようです! 自然な甘みが優しいとか 

そのほかにも、色々と伺えたので!!
無理せず、楽しく、実践してみます 

{0A3F6594-F81C-4DAA-A685-9E12DB565813:01}

 学校内からですが。。。

 小淵沢では、もう紅葉が始まっていました