前回の更新が、8月!
あっという間に、1ヶ月が経っていましたびっくりアセアセ

こんな更新ペースなのに、、、

見に来てくださり、本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ 

今週は、レギュラーで担当している『朝エクスプレス』に加えて、

東京市場の取引終了から分析までを伝える
『ラップトゥデイ』も、担当しています! 

早朝から夕方まで、長い勤務ということで、、、

あすかちゃんが(佐久間キャスター)糖分補給に!と、、、

{28F75581-E8DD-42F0-8657-13CD9AE8AEA7:01}

↑ショコラ黒糖という、オシャレお菓子を差し入れしてくれましたラブラブ 

すごく美味しくて、あっという間に、全て食べてしまいそうです(笑) 

そして、隣の席のHさんは、、、

{E012F49D-7571-4731-858B-768153144790:01}

月曜に続き、こちらの栄養ドリンクを下さいましたキラキラ 

皆さんの優しさに、、、感動っお願い 

明日まで、しっかり努めます!!!

ちなみに、、、取引開始の模様は、

日経CNBCのホームページにある、
東京市場寄り付き解説 から、見ることができます。

見逃してしまったら、ぜひ、ホームページも覗いてみてくださいひらめき電球