先日、職場のクリスマス&忘年会がありました 
{142946C5-ACB4-497E-B029-251D4AD66190:01}

左から。。。
河野キャスター
榎戸キャスター
岡三証券 石黒さん
日経クイックニュース 中山さん
石河
じゅり(10月まで所属していました、笹岡キャスター) 
曽根キャスター

中山さんのお宅で、みんなで食べ物や飲み物を持ち寄り、ワイワイ

{F4249E19-0AFD-4C8A-A46E-2C0AADBAAED9:01}

途中から、、、
マーケットリスクアドバイザリーの津賀田さん、改野キャスターも来てくれましたっ 

{B5CFCCCF-0115-442D-A469-5DFE2FDCB2F9:01}

一番左は、いつもお世話になっている宮城さん!

担当番組が違うと、なかなかみんなで話す機会もないので。。。

こうして集まれるのは、とても嬉しいですねっ

今回来られなかった方も多くいたので。

また、こういう機会があるといいな と願っております 

{D3ABE31D-1130-4D8C-B339-FA8C45B40310:01}

ちなみに!! 
曽根さんのエプロン&お料理姿には、
みんなが胸キュンでした 

{5CEDC1EE-F882-41B8-AAE0-FA4BC437A068:01}

そして、こちらは↑↑↑

宮城さんが、一週間前からお取り寄せして持ってきてくださった、オシャレゼリー
(商品:福島県いわき市 “ゼリーのイエ”)

お正月の手土産にも、良さそうですよね 


   今年もあとわずか 

  みんなで一丸となって、ますます良い番組になるように、、、

大納会まで、頑張ります