先週末は、山梨にいました 

{6A3704DB-6663-4643-8863-7EAEEB91F87F:01}

同期の、かなこ 

{C624CD94-9281-42A4-A516-B861F83DA7A7:01}

このイベントの、司会をしてきたのですっ 

かつて勤めていた、YBS山梨放送の、
目の前の広場が、会場だったので 

アナ部に限らず、、、

お世話になっていた、先輩や後輩をはじめ、、、

たくさんの方が、会場に会いに来てくれましたっ  

すごく嬉しかったです!!

{C9BBCDA0-1D3C-4FD6-96F1-C574845D101A:01}

NNS甲府CATVの彩さんと、松村くんひらめき電球

{A5377146-CE35-4538-9E42-D558DCC42D3D:01}

↑ ちなみに、こちらは、武田菱があしらわれた、信玄丼  

後ろにあるドリンクは、櫻井アナウンサーからの差し入れですっ 


{3712EB95-1852-4003-B078-6C0A61BC1617:01}

{EE527534-640B-49EA-9C48-24EA820AE71F:01}

仕事終わりで、中銀スタジアムへ移動 

ヴァンフォーレ甲府を、しっかり応援してきましたっ 

{3AC31EC4-F6F1-45A3-A2F1-822041CEA0C7:01}

結果は、スコアレスドローだったけど!
勝ち点とれたから、、、(^_^)v 


お世話になっていた、ヴァンフォーレ甲府のスタッフの皆さんや、、、

中継に携わっていた、山梨放送の先輩たちにも会えたし  

{05603B21-47C6-4B45-8531-0D7A7AD3793D:01}

↑中央 ・ 元 Jリーガーで、この日は解説をされていました 須藤大輔さん!

右・ 4年間 一緒にスポーツ番組をやらせて頂いた、大先輩!!前田真宏先輩!


皆さんの元気な顔が見られて 
本当に良かったです