{69CF87AB-45F1-4A97-BEB1-CC28273C2196:01}
 
 さくらの話がしたいので🌸 

せっかくだから、先日のお花見写真を(笑)

結局、ちあさと写真を30枚ほど撮っていましたσ^_^; 

{6A08C926-CBB9-4108-A3AD-FFEF3F7C3702:01}

何してんだ?!ってかんじですねあせる

 東京の桜は、もう葉桜に変わってきましたが。。。 

それでも、桜の木を見ると。
さくらにまつわる歌が、頭の中に浮かびますラブラブ 

あなたは、真っ先に、何が浮かびますかー?

わたしは、やっぱり、レミオロメンのSAKURA🌸 

とある友人は、オレンジレンジの花だと言っていました!
 
ケツメイシのさくらも良いですよねー✨ 
あとは、森山直太朗さんのさくらとか? 

そんな歌を口ずさみながら。。。 

{3A9EBA8B-8EDE-43F2-A59A-CCAD77A4D94B:01}
 
頂いた、さくらの飴を、頬張り。。。 

頂いた、さくらの香りのパックで、癒される。。。 

どちらも、本当に香りが良かったです(*^^*) 

こんなにさくらを満喫できるなんて!
本当に、春を愛しく思いますドキドキ

都内では、まもなく桜の季節が終わります。

今の瞬間を大切に、キレイな景色を心にとめておきたいですね(*^^*)