大学時代からの友達で、日経CNBCで一緒に仕事もしていた、フリーアナウンサーの田幸知有紗ちゃんと、友達の舞台を観に行きました(*^^*)

公演後は、ファーストキッチンへ。

ちあさは、じゃがバタ味のポテトを。
わたしは、焦がし醤油味のポテトを食べました。

わたしたちは、大のポテト好き。
1つでは我慢できず、追加注文☆

今度はLサイズの、チキンコンソメ味を食べました。

どれも、本当に美味しかったです(*´∀`)


ちなみに、公演前には…



遅めランチで、イタリアンのコースを食べています。。。

こちらの写真は、宝塚歌劇を観に行ってみたい!という仲良しフレンズです☆

なかなか男の人だけでは、入りにくいようで、一緒に行きました!

宝塚の良さを感じてもらえたみたいで、良かった(*^^*)



メインのパスタは4種をシェア。

コメントにも頂いていましたが…
食べ物のお仕事も、来るといいなぁー☆☆

ということで、やっぱり、今日も体重計にはのりません(笑)