昨日、親友と絢香さんのライブに行ってきました(*´∀`)



カバーアルバムのツアーだったので…

ミスチルの『シーソーゲーム』
中島みゆき『空と君のあいだに』
久保田利伸『LA・LA・LA LOVE SONG』などなど。

大好きな曲ばかり!!

それを、絢香さんの歌声で聞ける、贅沢なライブでした!

さらに、リクエストを募って、得票数が多かった上位5曲のオリジナル曲もラインナップされていまして…

『三日月』や、弾き語りで『l believe』なども
聞けましたよー!

私が一番好きなのは、惜しくも6位だった『夢を味方に』なんですが。

これも、歌ってくれましたー(*≧∀≦*)

会場には、小学生から70代まで、幅広い層の方が来ていましたが。

絢香さんの歌声は、本当に多くの人の心を掴みますよね!!

立って見るもよし、座って聞き入るのもよし。

それぞれのスタイルで、絢香ワールドに入れるのも、絢香さんのライブの魅力のひとつかもしれません☆