昨日は蕨グリーンさんありがとうございました星星
お久しぶりな方にたくさん会えて
楽しかったウインクキラキラ
さてさて!
9月から少しずつお仕事復帰させて頂く事になりましたジンジャーブレッドマン

まだまだ息子も赤ちゃんなので、保育園などには預けず夫婦交代でお世話をする事にしましたニヤリ

そして、聞かれる事が多かった息子の名前は

陽(はる)くんです(^ ^)

はるたああぁん♡って呼んでいます←親バカ

みんなもはるたんって呼んでいいよ!!

それではスケジュールうずまき
9月
1(木)スリーファイブ池袋店14-22
4(日)リーグ戦
7(水)スリーファイブ池袋店14-22
14(水)スリーファイブ池袋店14-22
19(月)スリーファイブ池袋店14-22
22(木)スリーファイブ池袋店14-22
26(月)スリーファイブ池袋店14-22

よろしくお願いします(^ ^)

相変わらず2人とも美しかった!ラブラブ
{61A8970D-72D1-45BE-9CC1-87351FB88BA8}