息子ちゃんを出産して1ヶ月半。

まだまだ赤ちゃんですが少しお出掛けも出来る様になり、生活は大分落ち着いてきましたキラキラ

赤ちゃんなのに全然寝ない夜行性な息子ちゃんに振り回されてますがガーン
私は産後2週間ほどでバリバリ家事もやる程ケロっとしています。

そこで本来なら1年間もらおうと思っていた産休ですが、半期の産休のみで復帰する事になりました。

今月後半の新人王戦に出場。
そして9月からはリーグ戦にも出場します!

お仕事にも少しずつ復帰していく予定ですダイヤモンド

マイペースに行くつもりですが、温かく見守って頂ければ嬉しいです。

そして8月21日は
蕨GREEN様にわくつおねーさまと、まりしゃんと一緒にゲストに呼んで頂きましたラブラブ

麻雀打つのすごい久しぶりガーン
大丈夫かな(°_°)
お時間ある方は是非口笛雷

またねーうずまき

{A094FC9A-CE40-42BE-BEBF-3945F35396F3}