今日は皆様にご報告があります( ^ω^ )

わたくし井上真実は

この度雀ネームを

「七瀬真実」に変更する事に

なりました!

皆様ご存知の通り

井上という苗字はすごく多くて、

分かりずらかったり

間違えられたりと、、、

何かと大変な事も多く

麻雀連盟の方とも相談した結果

変更という結論に至りました☆

連盟のHPの名簿や

Facebook、Twitterなどは

もう七瀬に変わっているのですが、

ゲスト先のお店など、

順次お伝えしているので

しばらくの間は七瀬だったり

井上だったりすると思います(笑)

少しずつ知っていって

もらえるといいなと思います♪

だがしかし!

名前が変わっても

おまみは何も変わりません( ̄ー ̄)

へっへーん!!

このブログは拡散して頂けると

すごく嬉しいです♪

これからも

井上真実改め七瀬真実を

よろしくお願いしますW(`0`)W

{29AD1291-BF42-43FA-A69D-6AE12313C86A:01}