今日の夜8時にお知らせします!と言ったのに予約投稿のやり方を間違え、遅くなってしまいました(⌒-⌒; )

 

気を取り直して。

 

昨日は、小さな願いをどんどん叶えることが、すべての願いを叶える近道、というお話をさせてもらいました。

 

今日は、それでは何をしたら、お願いが叶うのか、というお話です。

 

お願いをざっくりですが3つに分けると

 

1)使命に関係のないお願い

 

2)自分のカルマを解消する使命に関するお願い

 

3)この生で自分が成し遂げると決めてきた使命に関するお願い

 

になります。

 

最初の1)は、割とトントンと叶うことが多いので、単純に周囲の天使にお願いすればいいんですね。

 

いくつかポイントというか、コツみたいなものがわかればバッチリ!です。

 

2)のカルマ解消の使命ですが、これは守護霊さんの力が必要です。

 

なので、守護霊さんにお願いするのが早道。

 

3)の成し遂げる使命ですが、これが実は一番大変ですぐに叶わなくて一見遠回りに思えます。

 

それでも、階段を登るように一つ一つクリアしていけるんです。

 

小さい敵をやっつけて、

 

時々ボスに出会い、

 

最後にラスボスと対決!

 

ってまるでゲームのような感覚で挑んでもらうのがいいかも。

 

これには守護霊さんと天使さんの合わせ技が必要ですね!

 

====

 

ということで、やっとお茶会の概要が決まりました!

 

まずはお願いしていたアンケート結果なんですが

 

1)守護霊のメッセージを読み解く方法を知って、今よりもっと強運な自分になる

 

2)効果的な天使へのお願い方法を知って、願いをどんどん叶えちゃう

 

この二つが同数で、決めきれず。

 

なので欲張って1と2を両方お伝えするお茶会にします!

 

募集は明日、1月6日(金)スタートになります。

 

実際のお茶会の実施日は

 

1月 9日(月) 13:30~15:00

      19:30~21:00

1月18日(水)  13:30~15:00

 

1月30日(月) 13:30~15:00

       19:30~21:00

 

の3日間計5回に決まりました!

 

ちなみに、9日は振替休日の祝日扱いです。

 

内容は同じなので、どこかで予定を開けておいてくださいね^^

 

料金もお年玉企画ということでものすごーくお得に考えてます。

 

それでは明日、今度こそ!

6日の朝10時にお申し込みの方法をお送りしますのでお楽しみに!