前回のブログで、2017年も半分が終わってしまった滝汗

というようなことを書いたと思ったら、

あと1ヶ月で2017年が終わってしまうという衝撃・・・滝汗滝汗

 

少し振り返ってみると、

今年の前半はちょこちょこブログを書いていた時期もあったのか。。

 

来年はもう少し更新できるといいな。。

 

 

先日、娘が2歳になりました。

 

image1.JPG

 

1歳の誕生日の頃は、

まだまだ不安で落ち込むことも多い日々でしたが、

この1年で落ち込むことも少なくなった気がします。

 

母として、精神的に逞しくなってきたかなウインク

 

とは言え、魔の2歳児、イヤイヤ期に怯えておりますが。。

 

image1.JPG

 

HAPPYな一年になりますようにラブラブラブラブ