気づけば、2017年があと2週間ほどで終わってしまうという衝撃ポーン

 
毎日目の前のことに追われて、
あっという間に月日が流れてゆきます…。
 
さて、夏にペーパードライバー講習を受けた後、
本当に運転しているのか?と言いますと、
 
 
しています!!
 
{B0966C2C-6A3D-47EA-BA09-2366772C0317}
どうやったら運転している証拠写真が取れるのかわからない
 
 
いやね、もう今年の夏は暑過ぎて、
ベビーカーに娘を乗せてお出掛けするのが怖いくらいだったので、
平日はほぼ毎日、少しの買い物でもなるべく車に乗ろうと頑張りました。
 
まだ「あぁ、今日も運転せなあかん…ゲロー」という気持ちはなくなりませんが、
少し慣れたかな。
 
ちなみに、既に2回擦りました滝汗滝汗滝汗
 
擦った時のショックって何とも言えませんね…。
へこたれそうになります。
 
でも、自分で運転できるようになって、
娘を連れての行動範囲が広がったのは良かったです。
 
 
ペーパー講習で褒めてくれた教官のおっちゃん、
めっちゃ感謝アップ ありがとうキラキラキラキラ