唐突すぎるブログ更新

相変わらずバタバタの毎日で、
あっという間に月日が過ぎ去っていきます。

ついこの間、2017年も半分終わってしまった滝汗
と言っていたはずなのに、
それからもう1ヶ月が経とうとしているなんてポーンポーン


もう毎日毎日暑過ぎて、
ベビーカーだと、外に出るタイミングに悩むし、
長く歩けないしで、
買い物すらままならず…。

これから絶対必要だし…ということで、

ついに、

重すぎる腰を上げて、

ペーパードライバー講習に行ってきましたリムジン後ろリムジン前


タカ氏には、そんなんお金がもったいない!と言われましたが、
こういうことは身内に教えてもらうとイイコトがないと思っているので…。


{4D6BAAFB-E6FD-4F0B-AE18-0ECC5AEC5AD3}


免許を取って以来、
ほぼ運転せずにペーパードライバーになったので、ビビりまくりでしたが、
教官には、

 ほんまに◯十年ぶりの運転か?腕はいいで!

と褒められたラブラブ

私、褒められて伸びるタイプなので
それだけでも教習代を払ったかいがありました。

そして、

 ちゃんと運転できるねんから、自分で自信持たなあかんで!

とも。

ここでも、できるのに、もっと上手い人と比べて、
できないことにする悪い癖が発動してたゲロー


あとは、鬼教官(タカ氏)の講習で自主練あるのみ。

頑張ります!!


{A0CB1362-CF97-4536-9769-BD4686AF07A6}