今日は妊婦健診でした

Babyは相変わらず大きめサイズで
元気に育ってくれているようです。

ただ、今日は逆子ちゃんでした。

この時期は逆子も多いから、
そんなに気にしなくていいとは言われましたが、
私の子供だけにやや不安。。(私は逆子だったので)

気をつけてるつもりですが、
冷えてるのかなー。。


そして、今日は助産師さんとの面談もあったのですが、
私自身が前途多難。


ついに、体重増えすぎ注意を受けました。。


お盆休みで外食が多かったせいか、
前回の健診からかなり増量してしまったんですよね。

体重のことはあまり気にしていなかったのですが、
いざ注意されると気になる。

意外と真面目なので笑

体重が増えすぎるリスクのお話も聞いて、
ちょっと落ち込んでおりますガクリ

その他にも気がかりなことがチラホラ。。

もちろんBabyが元気なことが一番ですが、
万事順調とはいかないようです。


そして、今日から粗食を心掛けようと思って帰ってきたのに、


IMG_2080.JPG



誘惑に負けて買ってしまった

これめっちゃ好き


ストレスにならない程度に頑張ります。