いつもお世話になっている まりこさん からのご縁で、
手作りグラノーラを作っていただきました


こだわりの材料で、丁寧に作られたグラノーラ。

IMG_1952.JPG



まず、グラノーラが手作りできることに驚きだったのですが、
食べてみてさらにビックリ。

IMG_1953.JPG



めっちゃ美味しいーーー

確実に、今まで食べたグラノーラの中で一番美味しい。


しかも、私が妊娠していることも考慮してくださり、
食材の配分を変えてくださるというお心遣いまで

本人でもよくわかっていないことにまで配慮していただいて、
本当に感激しました。

その温かい気持ちが伝わるのか、
このグラノーラを食べると、ポコポコ胎動を感じます。
喜んでるんだね


もったいなくて少しずつ食べていたのですが、
それでもすぐになくなってしまい、思わずまたお願いしてしまいました。

届くのが待ち遠しいです