今日は重い腰を上げて、
歯医者の定期健診に行ってきました。


妊娠するとホルモンバランスの変化によって、
口内環境も変化し、トラブルも増えると言われています。


最近、歯磨きをした時に出血することがあるのですが、
それも恐らく妊娠の影響でしょう、とのこと。

昨年の定期健診では虫歯が発見されたので、
ドキドキしていたのですが、今回は虫歯ナシ。

ほっ。。

これから大がかりな治療は難しくなってくるので、
毎日の歯磨きを頑張りたいと思います。


ということで、
歯医者の帰りだというのに、
催事イベントに引き寄せられ、今日のおやつをGET


IMG_1701.JPG



超地味な写真ですが笑


久しぶりに食べると、きなこってめっちゃ美味しい

すごく柔らかいので、
お団子というより、おもちな感じです。

一瞬で3本食べてしまった

10本入りとか20本入りとか売ってて、
そんなに食べられないし。。と6本入りを買ったけど、
10本なんて余裕で食べられたな