昨日は少し心配なことがあって、
初めて産婦人科に電話しました。

たぶん大丈夫だろうという気持ちはあったのですが、
初めてのことだし、自己判断しない方がいいと思って念のため。

助産師さんがゆっくり話を聞いてくれて、
とりあえず次の健診まで様子を見てね、とのことだったのですが、
自主的に安静に過ごしておりました。

せっかく梅雨の合間のいいお天気だったので、
しばらく履くことがないであろう、
スキニーパンツたちを洗濯していたのですが、
改めて並べると結構な本数にびっくり

一日では終わらず。。


そして、2015年上半期最後の今日も、
引き続きのんびり過ごしております。

もう今年も半分終わるんですね。

最近毎年言っていますが、月日の流れが早すぎる。。


そんな今日のおやつは、
友達と一緒に成城石井に行った時に
イチオシされたこちらのクッキー。


IMG_1657.JPG



こういう感じのクッキーって
自分ではあまり買わないのですが、
ココナッツとバターが効いていて美味しい


ちなみに、この手のお菓子は、
私よりタカ氏の方が好きなので、
知らない間にタカ氏に食べられてほとんどなくなっていました。。ガクリ

一口食べた瞬間、

これ、美味しいタイプのクッキーやな

と言っていたので、嫌な予感はしていたけども。。


これと一緒にもうひとつクッキーを買ってきたのですが、
そちらも危うい予感。。