こんばんは。まみです

バリ旅行記 の続きです



それぞれ携帯片手に
イヤーキャンドルが受けられるスパを検索していたのですが、
ふとタカ氏が、

これってまみちゃんのブログちゃう?

と聞いてきた


えーーーーーーーーーーーーーーー


いや、別に後ろめたいことがあるわけではないし、
ブログをしていることは伝えていたけど、
私のブログを見せたことってなかったんですよね。。

キーワードを入れて検索したら、
去年のバリ日記が引っかかったみたい。。


ついに、見つかってしまった

なんだかよくわからないけど、気まずい


あ、そうそう。気にしないで

と、平静を装ってみたけど、
もはや何を気にしないでなのかわからないっていうガクリ


そんなハプニングを乗り越え、
どうにかイヤーキャンドルを受けられそうなスパを発見。。

ホテルのスタッフの方に予約してもらった後、
気を取り直してコンラッド内のジワ・スパへ

IMG_5389.png



ここでは60分のボディ・マッサージを受けました。

やっぱりホテル内のスパとなると、雰囲気が素敵キラキラ

IMG_5392.png

IMG_5390.png



ここでも二人同室でマッサージしてもらったのですが、
お隣の方、爆睡…。

IMG_5391.png



そして、ここのお姉さんたちが
私のフットネイルに興味津々。

IMG_4303.png


この柄がどうなっているのか、
ストーンが取れたりしないのか、
めっちゃ観察されました笑

じっくり観察しすぎてマッサージする手が止まってますけど。。


贅沢な空間で身体をほぐしてもらった後は、
ややぼんやりしたままイヤーキャンドルへと向かいます