こんばんは。まみです

土曜日は、幸せ系の仕事術のシェア会 の後、
美容院に行ってきました

ここ最近、なかなか切ってもらえない
我慢の日々が続いているので、
1ヶ月で give up です…ガクリガクリ


今回もほぼ変化なし笑

IMG_2613.jpg



さすがに旦那さんも気がつかなかったけど、
自分でもわからないので文句は言えず


このくらいの長さになると、
少し長さはあるけど、ぐりぐり巻くこともできないので、
クセが出てきて、めっちゃ気になるんですよね

私の髪は微妙にクセがあって扱いにくいんです。。

でも、いつも自分で頑張ってるって褒められちゃいました



そういえば、曽根さんにも、

まみさんって人見知りゼロって感じですよね。

って言われたんですよね
(ちなみに、まみさんと呼ばれてるわけではないです)


え???

やっぱりそうなんですか???


人見知りというわけではなく、
緊張しぃで、人前で話すのが苦手というだけなのかな。

その<人前>というのが
6人くらいでもうダメなんだけど


美容院やネイルサロンの場合は、
一対一なので、緊張はしますが何とかなります笑


そんなこんなで、
今ほとんど切らないのは嫌がらせじゃないです、
長期計画です。と言われたので、
あと2ヶ月頑張って我慢します…