初めまして☆
ヒーリング、カウンセリングをやっています。
文章を書くのが苦手でブログやSNSをやってこなかったけど…もっと多くの人と出会いたい!多くの人の力になりたい!と思いブログとSNSを始めました。



このブログでは私が実際に体験したことやご相談されたことを書いていこうと思います!




私のことを少し書こうと思います。


子供の頃からオバケや不思議な体験をすることが何度もあったため、不思議に思い親や友達に話をすると、頭のおかしい子、嘘つき、などと言われ『私だけなんだ!』と気付いてからは人に言うのをやめました。


それからは数年は何を見ても、何か不思議なことがおきても気にしないようにしていたらオバケや不思議な体験をすることはなくなりました。



嵐の前の静けさってこのことですね笑



結婚をして息子を産んでからオバケを見たり、不思議な体験をすることが増え、私もどんどん強くなり霊能力者と呼ばれるほどになりました笑



力が強くなればいい事もあれば悪いこともある...
そんなこともブログで書いていけたらいいなと思ってます☆