東京ドーム行きたいぃーー!

キヨのライブ行きたいぃーー!


200%無理なんだけど、
行きたいと言ってみました(笑)


キヨを見始めたのは息子くんを出産後
やったかな🤔

夜寝れなくて旦那さまにも助けて
もらえず、転勤族の為に近くに頼れる人
もいない状態で辛い時に見始めて
夜中にケラケラと1人で笑ってた記憶スター

最初は声が好きで見て、
今もなんか見てしまう(笑)


そこからTOP4も見始めて
今では息子くんも
レトさん
うっしー
がっちさん
って言ってるくらい見てる🫣


最近はさ、履歴を見た息子くんが

またキヨ見てたん?って言ってる✋🏻

褒め言葉か!?


遠く離れた場所から楽しんでます✨




そんな息子くん、発熱中…
疲れが出たのかな。
早く元気になってねー!

体もだいぶ強くなってきて
幼稚園の頃はよく熱出てたけど
徐々に頻度が低くなってきてる!

がんばれ!