ごきげんよう。

 

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

 

私が担当させていただきましたアドバンスコースを修了し、準鑑定士さんになった方をご紹介させていただきますね。

 

準鑑定士さんになったのは、森脇真澄さん。

 

 

真澄さんは、オンラインでと対面で、ベーシックコース・アドバンスコースを受講してくださいました。

 

真澄さんは、私と共通の友人からの紹介で、初めて『やまと式かずたま術®』を知り、鑑定を受ける前に

 

「習います!」

 

とご連絡くださいました。

 

そして、学んでいくうちに

 

「講師を目指したいです!」

 

と言ってくださるように。

 

 

毎回の講座のたびに

 

「すごい!!」

 

と最低5回は唸り、多いときは、20回以上 笑

 

それくらい、毎回、『やまと式かずたま術®』の素晴らしさを体感していただけて、本当に嬉しい限りです。

 

この後、少しお休みをしてマスターコースに進まれて、公認鑑定士に、そして、認定講師講座を受けて、ベーシックコースの先生になる予定です。

 

準鑑定士さんとして、鑑定も受け付けていらっしゃるので、真澄さんの鑑定を受けてみたい方は、ぜひ、ご連絡くださいね。

 

 

 

やまと式かずたま術は、ベーシックコース・アドバンスコースの受講で準鑑定士

 

その後、マスターコースの受講で公認鑑定士になれます。

 

鑑定をお仕事にしてみたい、身近な人の鑑定ができるようになりたい、という方は、まずはベーシックコースを習ってみませんか?

 

 

 

気になるけど、ちょっと相談してみたい、という方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

------------------------
※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します。