ごきげんよう。

 

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

 

今日は、朝からベーシックコースの授業を行い、午後から待ちに待ったサービスを受けました。

 

それが、こちら。

 

 

 

整理収納アドバイザーのあらいゆきこさんのサービスです。

 

もっともっと「やまと式かずたま術®」を世の中の人に知ってほしい。

 

何なら、鑑定士さんがもっと増えてほしい。

 

そんな想いで、サービスを受けました。

 

私が、ダラダラと伝える内容を、プロフィールに書くべきこと、サービスとして伝えるべきことをキレイに整理してまとめてくださいました。

 

さらに、使っているSNSについてもタグのことなどもアドバイスしてくださり、今まで自分では気が付かなかった視点をたくさんいただきました。

 

どうしても、自分がやっているサービスって、分かっているからこそ、違う言葉で表す時に

 

「これは違うし、。。。」

 

と省いてしまうんですよね。

 

でも、ゆきこさんの視点は、私が変にこだわってしまっていたことをたどり着くまでの道にすればよいことを教えてくれました。

 

今日頂いた様々なアドバイスを元に色々とプロフィールなどをコツコツと修正していきたいと思います。

 

 

ゆきこさん、本当にありがとうござました♪

 

 

それでは、今日はここまで。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。