ごきげんよう。

 

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

 

久しぶりのブログです。

 

そして、ヘッダ画像を変えてみました。

 

-------

 

さて、先日、やまと式かずたま術のベーシックコースをお一人ご卒業されました。

 


(対面なので、マスク姿で授業をしています♪)

 

振り返れば、緊急事態宣言が明けてすぐに鑑定のお申し込みをいただき、鑑定をとても楽しんでくださったKさん。

 

その後、6月の末から、ベーシックコースを学び始め、1コマずつ丁寧に勉強してくださいました。

 

何より、素晴らしいと思ったことは、毎回、授業で習ったことを復習してくれたこと。

 

なかなか、復習ってできないものです。

 

でも、Kさんは、コツコツと復習してくださり、次の授業の時には、ちゃんと質問を投げかけてくれるので、私も、どこが説明が不足しているのか、分かりにくかったのか、を知ることができて、本当に教えていて、楽しい時間でした。

 

鑑定士を目指して、次のアドバンスコースに進まれるので、これからは、鑑定士仲間になります。

 

こうやって、鑑定士仲間が増えてくれることって、本当に嬉しいものです。

 

やまと式かずたま術®を作り上げた、倭眞名先生は、

 

私は「かずたま術」について

争いのない平らな世に

続いていると信じています。

自分を知り相手を理解する事で

悩みはもとより、無駄な争いは

減って行くと信じているのです。

 

と言っています。

 

実際のFacebookの投稿はこちら

 

やまと式かずたま術は、誰かと競うためのものではなく、自分だけの人生の設計図を手に入れること。

 

人と比べたり、人に左右されることがない「自分」でいるためのツールです。

 

だからこそ、もっとたくさんの人に知ってほしい。

 

そして、生徒さんから、仲間になってくれることを心から嬉しく思っています。

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

------------------------
※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します。