ごきげんよう。

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

 

昨日は、新しいプロジェクトのお披露目会でした。

 

普段、ライブ配信などが苦手な私ですが、このプロジェクトのため、プロジェクトの主催者とのライブ配信、プロジェクトメンバーとのライブ配信を行ってきました。

 

苦手だと言っても、今までやっていなかっただけのこと。

 

慣れたら、意外にできるのかもしれませんね。

 

そして、その新たなプロジェクトは

 

宝石紫Jewel宝石紫

 

公式サイトはこちらになります

 

 

この4人のメンバーで、私たちの経験から吟味された本質的な情報伝えていく、ということをコンセプトにしています。

 

人はみな原石。

 

磨いて、それぞれが美しいJewelに成長していける、そんなことを一緒に育んでいくことができたら、という想いを込めたものです。

 

主催は、元CAで、ライフエッセンスをお伝えしている靖子さん

 

そして、メンバーには

 

自然栽培の野菜料理家の恵子さん

パーソナルスタイリストの長部愛さん
 

そして、やまと式かずたま術 鑑定士として、私が参加しています

 

今まで生きてきた経験をお伝えできる場、そして、あなたの経験も共に共有できる場にしていくものになります。

 

お料理やファッション、そして、ライフスタイルとして、色々な情報を発信していきますので、ぜひ、ご覧くださいね。

 

Jewel

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

------------------------
※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します。