ごきげんよう。

 

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

ごきげんよう。

 

先月、鑑定を受けてくださった方から、今月も鑑定を受けたい!!とのご連絡♪

 

かずたま鑑定を気に入っていただけて、嬉しい限りです。

 

鑑定を受けてくださったことがある方は、お気づきだと思いますが、最初の鑑定では

 

・お誕生日から分かる生まれてきた役割

 

・お名前から分かるあなたの才能と資質と思考と行動のクセ

 

・あなたの人生は他力か自力か、それ以外なのか?

 

・本当の意味で大人になる時期(婚期など)

 

・人生で大切にすべきポイント

 

・今年のポイント

 

をお話します。

 

 

これだけでも盛りだくさんですよね。

 

なので、翌月鑑定ではどんなことを?と思ってしまいます。

 

実は、この初回の鑑定は、ほんの一部。。。

 

この先にも

・未来の自分からのメッセージ

 

・人生の設計図

 

など

 

の鑑定していくことが分かるのです。

 

『未来の自分からのメッセージ』なんて、ワクワクしちゃいますよね♪

 

未来の自分、とは、本来の自分が持つものを知ること。

 

じゃあ、なんで最初にそれを鑑定しないの?って思いますよね?

 

それは、

 

あなたは、この世に何を経験するために生まれてきましたか?

 

ということを考えてほしいのです。

 

あなたが、

 

・ご両親を選んだこと

 

・その環境を選んだこと

 

・友人や身近な人を選んだこと

 

など、あなたが選んだことから得られる『経験をするために生まれてきたのです。

 

だからこそ、最初の鑑定で出てくるあなたの資質は、経験して学習して身に着けていった才能なんですよね。

 

最初にそれを使えるようになってからこそ、本来の自分を知り、ステップアップをする必要があるんです。

 

今のあなたをよりステップアップするためのものが、

 

『未来の自分からのメッセージ』

 

なんです。

 

最初の本鑑定の先には、まだまだ、末広がりな鑑定がたくさん♪

 

そして、倭 眞名という先生の頭の中には、私たち鑑定士や講師も学び続けることができるくらい、たくさんの世界を持っています。

 

学んだ後も飽きない。

 

まだまだ、先を見たくなる、そんな『やまと式かずたま術®』です。

 

まずは本鑑定を受けてみたい方はこちらをご覧くださいね

 

そして、

 

もう鑑定士になっちゃいたい!!という方はこちらをご覧ください

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

------------------------
※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します。