ごきげんよう。

 

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

 

西日本の雨、すごいですね。

 

今、私ができることをしたいと、さとふるで行っている緊急支援寄付に参加しました。

 

 

私ができることは、ほんのわずかですが、でも、できることを少しでもしたい、と思っています。

 

さて、このところ、あまりアメブロを書いていませんでした。

 

その間に、鑑定のご依頼をいただいたり、色々とありました。

 

ちょっとここで、業務連絡を。。。

 

鑑定のお申し込みをいただきましたH.O様。

 

メールをお送りしておりますが、ご連絡がつきません。

 

ブログをご覧であれば、メッセージを入れていただけますと幸いです。

 

 

で、本題。

 

アメブロを書かず、このところ、noteや自分のサイトでのブログを書くのにうんうん唸っていました。

 

その一つの記事がこちらの「決断できない!そんな時に役に立つ方法

 

何かを決めないといけないときの参考になると嬉しいです。

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します。