ごきげんよう。

 

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

ごきげんよう。

 

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

 

久しぶりのブログです。

 

なんだか、ブログから遠ざかってしまいました。

 

今日は、ちょっとしたことで、あなたの資質を知ることができる、ということについて、書いてみたいと思います。

 

そもそも、あなたの資質って、自分で知っていたりしますか?

 

例えば、私の場合は、

 

この人だ!と思ったら、結構信じちゃう。

 

自分らしいノートを作ったり、鑑定書を作ったりしちゃう。

 

なんていう特徴があります。

 

さて、そのノート、こんな感じで、カラーコピーして、授業の内容などをまとめて、ノートにしているのです。

 

 

このノートを見て、生徒さんから

 

「先生のノートが憧れです!!」

 

と言っていただいたんですよね。

 

自分では、当たり前だったノートが、人から見ると才能になるわけです。

 

面白いですよね。

 

自分が当たり前だと思っていることが、人から見ると才能なんです。

 

じゃあ、自分の才能は?

 

そう思ったら、こちらに8つの方法を書いたので、読んでみてくださいね

 

きっとあなたの才能が見つかります♪

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

------------------------
※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

------------------------
※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します。