ごきげんよう。

 

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

 

さて、先週土曜日から、新しい生徒さんのベーシックコースが始まりました。

 

ベーシックコースが始まると、私もワクワクします♪

 

それは、私自身も初心に戻る時間になるから。

 

生徒さんのワクワクと呼応するように、私もワクワクの気持ちも再び発生するからです。

 

最初に知った時のワクワクを伝えるたびに感じることができるのは、本当に幸せなことですね。

 

生徒さんは、鑑定後もワクワクが止まらなかったそうです。

 

そして、授業まで待ちきれなくて、倭先生の本を2冊とも購入して、読み込んでいました。
 
そして、本の内容でご家族や友人の方を見たところ、目からウロコがボロボロと。。。
 
そうしたら


「自分のことが、この本じゃ物足りなくて・・・」
 

と授業の前日にメールが届くほど。
 
すっかり、『やまと式かずたま術®』の虜になってくださいました。

 

嬉しいな♪
 
最初のお話だけでも、
 

「わー、楽しい」
 

「おー、そうなんですね」
 

と感動していただき、とっても楽しんでいただけました。
 
私の授業は、マンツーマン、もしくは3名までとなっています。

 

その理由は、私のかずたまにアリ。 


私の本名は、陰数なので、一度に大勢に、ではなく、お一人お一人と向き合いながら、かずたま仲間を増やしていくことが合っているですよね。


だからこそ、少人数でしか授業ができません。
 
それが、私の武器なのでね。
 
もっともっと、かずたま仲間さんが増えてくれると嬉しいな、毎日思っています。
 

実は、全国で習い始める人数もかなり増え、1週間に2桁の数の生徒さん増えています。

 

ベーシックコースについては、こちらでご確認ください
 
そして、私以外にも全国に素敵な先生がいらっしゃいます。
自己紹介文もあるから、自分に合う先生を見つけてみてくださいね。
 

やまと式かずたま術 公式ホームページ


あなたが、かずたま仲間さんになってくれる日を楽しみに待っています♪

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

------------------------
※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します。