ごきげんよう。

 

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

 

GWに入りましたが、外出自粛の日々。

 

外はいいお天気なのに、なんだか、色々と矛盾していますよね。

 

でも、しばらくは辛抱なのかな?

 

 

さて、先日、やまと式かずたま術の鑑定を受けたことがある方とお話していた時のことです。

 

その方は、鑑定を受けるまで、自分の中にある矛盾に苦しんでいたそうです。

 

 

人には、「みんな仲良くしようよ!」と言うのに、自分の中では、誰でも仲良くなんてできない。

 

そんな矛盾をずっと抱えて悩んでいたそうです。

 

ところが、鑑定を受けた時に、自分の中の矛盾がどうして起きるのか?

 

その理由を知ったら、矛盾を全て受け入れることができ、とても楽になったそうです。

 

あなたは、自分の中に矛盾を感じることはありますか?

 

私も矛盾を感じることはあります。

 

1つのことをしっかりと極めたい!と思っているのに、いろんなことに興味が移ってしまう。

 

そんな自分にガッカリすることがあります。

 

でも、これも、やまと式かずたま術で見れば、当たり前のこと。

 

矛盾する自分の資質があるからこそ、起きるのです。

 

じゃあ、それをどう生かす?

 

そこまで、伝えていくことができるのが、やまと式かずたま術の良いところ。

 

こんな資質があるよね。

 

で、終わらせない。

 

その先を見ることができるから、自分をもっと生かせる、それが、やまと式かずたま術なのです。

 

こんな時期だからこそ、自分を生かすコツを知ってみませんか?

 

気になる方は、こちらに鑑定のご紹介をしていますので、ご覧ください

 

そして、実際に鑑定ができるようになりたい!という方には、スクールもあります。

 

スクールについては、こちらをご覧ください

 

それでは、今日はこの辺で。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

★LINEでお友達になってね
よろしければ、お友達になってくださいね。
    友だち追加

★3つのメルマガがあるので、お好きなメルマガに登録してくださいね

◇かずたまや神社のことが毎週届く
 かずたまと神社のお話(秋津さんが知っていること)

◇コーチングや数霊の内容を元に心がフワッと軽くなるメルマガを毎週金曜日にお届け
 はれま.通信

◇パソコン・スマホ・SNSについての初心者向けのメルマガを不定期でお届け
 ネット初心者のためのメール講座
 

 

【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】不定休
【公式HP】http://mami-harema.com
 
 サービス内容 / お客様の声 / お問い合わせ / はれま.通信