image

 

ごきげんよう。

 

心の保健室

やまと式かずたま術鑑定士 秋津眞未(あきつ まみ)です。

 

5月15日から開始する

 起業女子応援プログラム

来週月曜日(14日)までのお申し込みになります!

 

ご検討中の方、お早めに~

 

 

さて、この大型連休は、パソコンとにらめっこしたり

かずたまの復習をしたりしていました。

 

 

公認の鑑定士になり、鑑定をしているのですが、

やっぱりいつも基本に戻ることって大切なんですよね。

 

 

改めて気付くこと、慣れによって忘れてしまっていること

なんてあったりするのです。

 

 

ノートを見直しながら、授業の時を思い出し

「あー、むちゃくちゃ笑っていたなあ」

なんて、思ったり。

 

 

1回の鑑定で、しっかりと「軸」をお伝えするように

しているので、1年くらい鑑定を受けなくても

結構スムーズに進めることができるんですね。

 

これは、鑑定だからこそ。

 

 

でも、その奥にもっともっと深く自分を知ることができるのも

この「やまと式かずたま術」の面白さでもあるんですよね。

 

 

初回の鑑定でお伝えする「軸」から

人生の段階であったり、

未来の自分からのメッセージであったり

 

まあ、本当に奥が深いんです。

 

 

だからこそ、復習をすると、自分自身を

もっと知ることができて、自分の方向性を

改めて確認できるんです。

 

 

いや~、本当に面白い。

 

これ、もちろん鑑定を受ければ奥深さを知ることが

できるのですが、自分で習ってみると

さらにさらに分かっていくから、面白いんですよね。

 

 

 

もし、ちょっとご興味を持っていただけたら、

ぜひ、お気軽にメッセージをくださいね。

 

 

 

 

 

それでは、今日も良い1日を!

 
イベント情報!! 

 

メルマガのお知らせ
メルマガを始めました。
こちらから、ご登録をお願いします。

心ふわり通信

 

 
やまと式かずたま術を使ったサービスをご提供しています。
詳しくは、こちらをご覧ください。

また、新たに心ふわり講座も始めました。
こちらでは、やまと式かずたま術、カード、天然石を使ったセッションが含まれています。
 心ふわり講座
 
 
月1回開催のセミナーや、出展するイベントの情報を掲載しています。
詳しくは、こちらをご覧ください。