ごきげんよう。

 

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

 

あなたにとって『名前』ってどんな存在でしょうか?

 

例えば、

 

 ・苗字で呼ばれたとき

 

 ・名前(First Name)で呼ばれたとき

 

 ・ニックネームで呼ばれたとき

 

多分、それぞれちょっと違う自分になっていないでしょうか?

 

『名前』って、実は自分の役柄を演じる演者名だったりするんです。

 

ということは、この『名前』には大きな意味がありますよね。

 

やまと式かずたま術®では、『名前』には、その人の才能や資質のヒントが隠されていて、さらにその才能の生かし方のポイントも書かれているのです。

 

それを数字で読み解いていく。

 

それがやまと式かずたま術®の面白さ。

 

大きく分けて、1~9までに分かれるのですが、才能の生かし方は、1つの数につきまた、9種類に分かれます。

 

それだけでも、だいぶ細分化されますよね。

 

さらに、自分が表に見せる才能と本質的に持つ才能があるので、そこでさらに細分化。

 

これだけでも、かなりの数に分かれていきます。

 

同じ数だけど、生かし方が違うこともあるのです。

 

だから、『あなただけの』ということになっていくのです。

 

名前一つでもこれだけ細分化されてみていくことができる「やまと式かずたま術®」は、学べば誰でも鑑定できるようになります。

 

これも、すごいところ。

 

 

じゃあ、私の名前の数を知りたいな、という方は、こちらの無料メール講座にお申込みくださいね。

 

2日目のメールに返信いただくと、お名前の数をお伝えします。

 

ぜひ、少しやまと式かずたま術に触れてみてくださいね。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

------------------------
※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します。