ごきげんよう。

 

秋津 眞未(あきつ まみ)です。


 最近、若い方が鑑定を受けてくださることが多くなりました。

 

20代の方に鑑定を受けていただけると、本当に嬉しいです。

 

だって、早めに自分のことを知るきっかけを得られるってとても大切だと思いませんか?

 

そんな中で、やっぱり多いのが、
 

「私、この仕事でいいんでしょうか?」

 

というご質問。


私も会社員の時「これでいいのかな?」とだいぶ悩みました。

悩んで悩んで、20年間動けずに、ずーーーっと働き続けました。

 

会社員を辞めればいい、という訳ではありません。

お名前から分かる役柄で、適職が一応あるといえばあるのですが、鑑定で細かく見ていくと、少しやっぱりずれる感じがするんです。

 

鑑定では、お名前から分かる役柄(性格)はもちろん、人生で目的を持つべきか、持たざるべきか、などなど、が分かります。

 

人生で目的を持たない、なんてありなの??と思うかもしれませんが、アリな人がいるんですよ。

しかも、オリジナリティを出しちゃいけない人まで!!

 

そんな目から鱗のことが分かってしまうのが、数霊(かずたま)の面白さなんですね。

 

数霊(かずたま)の鑑定で、仕事のことがスッキリした!!という方が多くて、すごく嬉しいな〜、と思っています。

今のお仕事でも、どうやって向き合えばいいのか?で、全然見え方が違ってきますよ。

 



それでは、今日はこの辺で。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

------------------------
※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します。