今日は7月16日。

ちょうどお休みで、朝から二男くんの通級の懇談、PCR検査を公費負担にしてもらうため、保険証の提示に行ったり、午後から裁判と忙しい1日でした。


ふと日にちをみたら


7月16日。

なんの日だっけ?

あ、なないろの日。

3月に亡くなったバズくんの誕生日でした。


ほんとだったら

バズくん6歳になったね、って

お祝いしてあげるはずだったのに。


バズくんはもういないんだって

悲しくなりました。


嵐のLove Rainbowという曲が大好きです。


君に触れて 煌めき出す 七色のフレーズ

強く(そっと)からむ(指に)熱を感じてる

どんな顔で どんな声で 伝わるかな

時間を止める このままもっと ふたり


なないろの日に生まれたバズくん。

これからも輝き続けるんだよ。