お久しぶりです。

この2週間またまた大変でした。


一難去ってまた一難…



6月11日の金曜日、仕事が終わった頃に

私の電話に連絡が。


「ご主人さんが倒れられまして、頭を打ったからか意識がなく、嘔吐されまして、今救急車を待っているところです。」


先月はコロナで1カ月休みだったから…

暑さに慣れてなくて、熱中症にでもなったんだろう、と。

そんなふうに簡単に考えていました。


「とりあえず奥様は自宅で待機してください。私が付き添います」


と所長さんが。

子どもがたくさんいることも知ってみえるし、搬送先がわかるのには時間がかかるようで。

とりあえず、家に向かっていました。


そしたら、病院から電話が…