PCR検査の結果、私と二男くんが陽性。


結果が出る頃はだいぶ熱も下がり(といっても38℃近いが)山は越えたかなという感じでしたが、翌日から入院になりました。


息苦しさ、頭痛がまだあるのと、熱も上がったり下がったりだったので、やっと楽になれる!と少しホッとしたのでした。


(家にいたらごはんしたり、掃除機かけたり、なんやかんや動いてしまうので)


二男くんは1週間ほど前に咳と微熱があったものの、2、3日で良くなり、今は元気なので、なんで?むかっという感じで。

でも仕方ない。2人でゆっくりしよう、と。



下2人は数日前から咳が出ていましたが、陰性でした。

うつってなくてよかったよー笑い泣き


しかし、私がいない間、大丈夫かな…特にげんげん。