3月25日
晴れて長男くん、小学校を卒業いたしました。


スーツは2年前?に買ったもの。
男性用のMですが、ぱつぱつでした笑い泣き


卒業式では、このコロナ禍の中、先生方がいろいろと配慮してくださり、出来るだけいつもと変わらないような内容で行えるよう配慮してくださいました。

中でも合唱は生歌で(あとは全て録音)、とても感動しました。

曲は『旅立ちの日に』

もう、サビ行く前から泣けました笑い泣き


いろいろあった小学校生活。
でも、最後の最後に良い環境と良い仲間に恵まれ卒業できたことに感謝です。
無事6年間の小学校課程を修了し、〝大きくなったなぁ〜〟としみじみ思いました。


長男くん、卒業おめでとう。


弾む若い力信じて…大空に飛び立ってくれ〜爆笑