賛否両論ありますが
選ぶ場所によっては
その辺で買い物するより人に会わないんじゃないかな?

GO TOトラベルキャンペーンで
格安で宿に泊まれるので
このお盆に2泊3日、思い切って行ってみました!

行き先は…


飛騨です!飛騨市の神岡!
やまびこ館に泊まりました星

ノンストップで行ったので
とりあえず、道中誰にも会っていない…


チェックイン時も検温と
身分証明書の確認がされます。
子どもたちの保険証、持っていってよかった…

チェックイン後は


宿周辺を散策音譜音譜
小川で遊んだり


お散歩したりしました星


お風呂に入り、
部屋でゆっくりしてから
お待ちかねの夕食〜ナイフとフォーク


館内でもマスクをしています。
一応ね、エチケットとしてひらめき電球

夕飯は


こんな感じで…


お肉を焼いて〜
天ぷらにムニエルも付きます!

デザートに、なんと!
舞茸のアイスがでました!
独特な風味と食感がしますが、最後まで気づかなかった子どもたち…笑い泣き


普段の疲れからか旅行中、気付くと寝てました。
この日も早々と布団の中〜


朝は…


ほう葉味噌をごはんにのせてね。
朝からしっかり食べました!