先月末から続いていた、パパさんの体調不良…

帯状疱疹でした!滝汗


頭痛から始まって、個人病院から大きい病院紹介され、CT→MRI→異常なし。
それから耳、首が痛くなり、やけに寒がる…そして就寝時の汗…
これはホルモン、甲状腺系の病気かな…?

そうこうしていたら、体の左半分に湿疹が現れ、ずっと鎮痛剤を飲んでいたので薬疹かな?と思っていたら、検査をしたら帯状疱疹でした!ゲッソリ

これ以上酷くなったら入院!という状況の中、娘ちゃん胃腸風邪になりゲッソリ

続いて、げんげんくん、突発になりました!ゲッソリ


えぇ。湿疹もしっかり出て、すっかり落ち着いて今に至りますーにやり


とにかくバタバタな2週間でした!ニヤニヤ

やっぱり元気が一番!
インフルエンザの予防接種もうちに行かなきゃいけないし、みんな!健康を保ってくれーお願い


皆さまも、体調には十分お気をつけくださいニヤニヤ