この日の宿は、素泊まりのみで食事は付けていなかったので…近くのお店を探し、見つけた!


海に来たらやっぱり!海鮮食べたいね〜フグ
ここで各々好きなものを頼みましたナイフとフォーク


次男くんは焼き魚定食。
鯛がまるまる1匹!


魚大好き二男くん、テンション上がっています!拍手

長男くんは


海鮮丼のごはん大盛り!


この笑顔〜爆笑


私は刺身とフライのよくばり定食、的なニヒヒ


パパさんは


焼き貝定食星

どれも魚介が肉厚で美味しかったー!!


お魚大好き、娘ちゃんもモリモリ食べていました!!


御通しも味付け濃くて美味しかったー爆笑

鳥羽といったら、やっぱり海鮮です!魚しっぽ魚からだ魚あたま
大満足な夕食になりました!