希望者多数のため
こちらにやってきましたー星


清里高原〜清里テラスです。

リフトに乗って頂上まで。
標高1900m。とっても涼しい風鈴


この日はあいにく曇りのため…
見晴らしはイマイチでしたが、人は多かった!


頂上ではもらったハガキに住所を書いて


ポストに投函しました星

写真撮影スポットで


写真撮影をして


清里高原パフェを食べましたトロピカルカクテル

子どもたち、普段こういう変わり種パフェ食べないのにみんなものすごい食べた笑い泣き


娘ちゃんは離しませんあせる
さすが女子!


ここにはリフトが2台あって
大人1,600円、子ども900円でどちらも乗り放題!

ペンションでもらった割引券で1人100円引きでした。

小さいリフトコースには
子ども用のアスレチックがあり、遊びながら下ってきました。


楽しかったねー

娘ちゃん、車乗ったら即寝!アセアセ


帰りにお土産にももと


ぶどうを買いましたーぶどう


どちらも甘くて美味しい照れ


思いつきの山梨旅。とっても楽しかったーラブラブ
夏休みに、また一ついい思い出ができました星

山梨にはキャンプ場がたくさんあるようで、途中でキャンパーをたくさん見かけました。
次はキャンプに行きたいなーチュー


以上、山梨の旅でした〜