最後の夜 | Gentilezza 大事にしてること

Gentilezza 大事にしてること

日常に起こる嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと…たくさんの出来事を日記にしたいと思います^^

ただいま夜中の2時でございます( ̄◇ ̄;)

明日の13時の飛行機でフィレンツェを出発します。
ミュンヘンで乗り継ぎをして、成田に到着は20日の夕方です。

あっという間の一ヶ月。
本当に夢のような素敵な時間を過ごすことができましたラブラブ!

こっちに来るまではものすごく忙しくて、バタバタしてて…。
フィレンツェでの生活は、ゆっくり色々なことを考える時間があり、充実した一ヶ月を過ごせました。
海外の方と触れ合ったことで、更に自分の中で大きな目標ができました(((o(*゚▽゚*)o)))
しっかり形にできるようになったら皆さんに報告したいと思います!
日本を大切に思う気持ちを大事に、でっかく、グローバルに生きていきたいと思います^ ^


この前、こっちに来てから出会った方に『今までは何をしてきたの?真実ちゃんの人生が気になるわー。』と、問われ…ふりかえりながら話しをした時に、私は本当に恵まれているなと改めて感じました。自分の産まれた環境はもちろんのこと、経験してきたことや、そこで出会った大切な人たち。

ひとつひとつがあるから今があるんだなーと話しながら感じました。
楽しいことや嬉しい経験、辛いことや悲しい経験、恥ずかしい思いをしたことなどなど…。そういったことが今の自分の考えの軸になっている気がします。
経験してきたこと、することに無駄はないと考えられるようになったのも、ここ最近のこと…これからも、もっともっとたくさんの経験を積んでいきたいと思います!

この一ヶ月をイタリアで過ごせて本当に良かった!
心の底から来て良かったと思います^ ^

日本を離れてみると、本当にたくさんの人に支えられて生きているんだなとしみじみ感じました。周りに感謝の気持ちでいっぱいですニコニコラブラブ

支えてくれる大切な友人たちに感謝。
いつも相談にのってくれる人生の先輩方に感謝。
いつも応援してくれるお姉ちゃん・ふくにぃ夫婦に感謝。
頑張る元気をくれる可愛い甥っ子、姪っ子たちに感謝。

そして何よりいつも味方でいてくれる両親に感謝。
皆さん、本当にありがとうございます!!大好きですーヽ(;▽;)ノ

今年は人生が大きく変わる一年になること間違いなしです。
8年前からの目標がひとつ叶います。
新しい一歩です。
ここからです!
また新たな目標に向かって頑張ります!!!

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに。
人生をより豊かなものにしていけるように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

無事に成田に到着しますよーに!
photo:01



ではでは。
Ciao!!